経済通への道 元証券マンによる楽しい資産運用講座

資産運用初心者、未経験者が自然と経済、金融の知識を身につけてしまうサイトです^^学校では教えてくれない”経済”、”お金”を独自の目線で紹介。誰もが自然と”経済通”に!

aicon382.gif2010年、今年こそ楽天証券で株デビュー! aicon382.gif為替、FXデビューは最大手のマネーパートナーズ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【不動産】 ”サーパス富山駅前”の事前資料を確認

富山の新築マンション情報です。

『サーパス富山駅前』
サーパスは周りの評判も良いので、資料請求してみました。
0507.jpg (←事前資料より)
富山駅前と聞いて富山駅南側を想像してしまった管理人。
場所は駅北の牛島新町。インテック本社のすぐ側ですね。

一通り事前資料に目を通して見ました。
【良いなと思った点】
・富山駅まで徒歩7分は魅力。
 富山駅をよく使う人、高校生等がいるご家庭には良いですね。

・ライトレールの駅が目の前。
 将来は西町総曲輪まで施設される予定。ご年配の方にも良いですね。

・環水公園が近い。いたち川も近い。
 桜の季節はもちろん、一年を通じてこの環境は良いと思います。

・富山で実績のある業界大手の穴吹工務店
 用地取得から施工、販売、アフターサービスまで一貫。

【ちょっと心配な点】
・一番近いスーパーが約1km先のバロー窪新町。
 歩いて行くにはちょっと遠いですね。奥田商店街に期待したい場所ですね。

・マンション前の道が車でけっこう混むと思います。
 片道1車線の道での出入りは結構大変かもしれません。裏入口があれば良いですね。

・2014年度の新幹線の施設、富山駅の立体交差事業により、住環境が変化!?
 近くを走るであろう新幹線。まっでもそんなに心配しなくても良さそうな気もします。

部屋は2LDKと3LDKのみで計52戸。
「富山の街中で4LDKは売れ残っている」と聞いていただけに、納得です。
完成予定は平成22年4月。
今現場を覗いてみると、穴を掘って土台作り中でした^^

このご時世、焦って買う必要は無いかもしれませんね。
建ってから実際の部屋と住環境を確認して、値引きが可能であればそれも良いと思います。
5月2日から事前モデルルーム公開とのこと。HPはこちら


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ 人気ブログランキングへ
↑ちょっとでも役に立ったよ~。記事楽しみにしてるよ~という方、応援のクリックお願いします^^

⇔トップページに戻る


スポンサードリンク

| 富山県 経済情報 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://toyama43.blog73.fc2.com/tb.php/95-2f268752

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

