経済通への道 元証券マンによる楽しい資産運用講座

資産運用初心者、未経験者が自然と経済、金融の知識を身につけてしまうサイトです^^学校では教えてくれない”経済”、”お金”を独自の目線で紹介。誰もが自然と”経済通”に!

aicon382.gif2010年、今年こそ楽天証券で株デビュー! aicon382.gif為替、FXデビューは最大手のマネーパートナーズ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【勉強会】 参加者の声 第1回勉強会を終えて

勉強会に参加頂いた方に、終了後アンケートを配り忘れ・・・
それを思い出し、懇親会に参加頂いた6人だけにアンケートを取る形となってしまいました><
申し訳ないです。
0413.jpg(←自作のアンケート 実物は黄色です。)
勉強会終了後に頂いたメール、mixiでのコメント、アンケートの声の一部をお伝えします。

Aさん:今日はこの様な機会を作っていただきありがとうございました

Bさん:あまり投資したことのない方が多いので、一方的になりますが、やってみないと話しも分からない事がありますので、やってみて、参加すると又、楽しいとおもいます。
個人的には、経済新聞のマーケット総合の見方など解説してほしいです。

Cさん:楽しくやれました。また参加したいと思います。

Dさん:次回の中級編楽しみにしています^^

Eさん:経験積みながら修正かけていきたいと思います

Fさん:これからも、できる限り参加したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Gさん:素人の自分にもわかりやすい内容でしたので、早速、帰宅してから復習しました。次回の5/10にも、参加を申し込みましたので、よろしくお願いします。

Hさん:内容のレベルは適度~難しいでした。

多くの方から大変嬉しいお言葉を;;
また、勉強会中に頂いた質問、
Q.「shinさんはどこの業者で株式取引とFXをやっていますか?」
Q.「日経新聞のどこの面を読むのがお薦めですか」

これにつきましては、後日詳細をブログにアップしたいと思っています。

自分のモチベーションにつながるお言葉を貰って、次回も充実した勉強会にしたいなと思います。

  →次の記事  『株式投資 管理人が使う会社』
  →次の記事 『外国為替取引 管理人が使う会社』
←前の記事 『第1回富山資産運用勉強会 終了報告^^』


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ 人気ブログランキングへ
↑ちょっとでも役に立ったよ~。記事楽しみにしてるよ~という方、応援のクリックお願いします^^

⇔トップページに戻る

スポンサードリンク

| 懇親会 勉強会情報 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://toyama43.blog73.fc2.com/tb.php/80-b4be6d3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

