経済通への道 元証券マンによる楽しい資産運用講座

資産運用初心者、未経験者が自然と経済、金融の知識を身につけてしまうサイトです^^学校では教えてくれない”経済”、”お金”を独自の目線で紹介。誰もが自然と”経済通”に!

aicon382.gif2010年、今年こそ楽天証券で株デビュー! aicon382.gif為替、FXデビューは最大手のマネーパートナーズ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【不動産】 堀川の中古マンションを見学

チラシで中古マンションのオープンハウスのお知らせが。
実はこのマンションは前にちょっと興味があった物件。
「百聞は一見にしかず」。実際に見てきました。

03252.jpg
【物件概要】
アパガーデンコート堀川 1,815万円
 9F(最上階) 4LDK 101.63 ? (30.74坪)
都会に住む方は「この物件でこの値段?!」と驚かれたんではないでしょうか^^;
この堀川地域は、富山駅、富山空港まで車で15分という富山でも人気の地域です。

【良かった所】
・広い。見渡しも良い。(近くに高い建物が無い。)
・近くに新鮮市場、富山南郵便局があり便利そう。
・接客して頂いた方の接客がとても親切で、話しやすかった。
・部屋の中央に中庭があり、リッチ感。風呂からも見える。 
03253.jpg

【気になった所】
・風が非常に強い日だったせいか、中庭の窓のガタガタ音が気になった。
・最近のマンションに比べ、若干天井が低く感じた。

【結論】
人気の堀川小・中学校エリアで、この築年数。
最上階でこの広い4LDK。
1,815万円はとてもお買い得感がありました。
(ちなみにこの地域でこのレベルの4LDKを借りると月12万円以上はする気がします)
担当者の方に「この物件はすぐ売れちゃいますね^^」と言ったら自信ありげな笑顔でした^^

やはりチラシや情報誌を見てるだけよりも、実際に物件を見るのは面白いです。
物件探し中の方不動産投資に興味がある方、ぜひ色々物件を見てみてくださいね^^v


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ 人気ブログランキングへ
↑ちょっとでも役に立ったよ~。記事楽しみにしてるよ~という方、応援のクリックお願いします^^

⇔トップページに戻る

スポンサードリンク

| 富山の物件情報(購入) | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://toyama43.blog73.fc2.com/tb.php/71-f70b81ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

